ミニマリスト初心者

ミニマリストに近づいたり、物が増えたり、、片付け整理整頓は好きだけどたまに疲れたり…

秋冬の肌ケア ミニマムに

春夏はボディクリームとハンドクリームは塗らないです
肌もかさかさじゃないし、仕事中、ハンドクリームも塗れないので(..)




秋冬は


かっさかさ


なので必須です!


前は、ジョンソンあんどジョンソン?


とかのボディクリーム?を使ってましたが


ハンドクリームも併用したかったので、


ドラックストアで色々探していると良いのありました!


ハンド&ボディミルク!


匂いもあたしの好きな香りで良い感じです。



ポンプ?タイプなのも大事なポイント!





なるべく、バス用品も減らしたいのてすが


なかなか減りませんね(;O;)


体と顔は牛乳石鹸の赤を使用してます。


肌が荒れる時期は


違う洗顔を使用してます。


せだけで全身洗いたいのですが、


まだそこまではてきてない。


まぁゆる〜くやってます