ミニマリスト初心者

ミニマリストに近づいたり、物が増えたり、、片付け整理整頓は好きだけどたまに疲れたり…

大人パーカー 衣類 靴 ミニマム

何年か前に、購入したパーカー



形も綺麗で裏起毛で良かったので


3色買いました




服もだいぶ断捨離しましたが、このパーカーは今年も着ます!


ニットカーディガンも持ってるけど、仕事の時とかちょっと羽織たいなって時に丁度いい


冬用のアウター?
はジムフレックスのダウンとUNIQLOの薄手のダウンのみです。


普段、クリーニングはほとんどしませんが、
ダウンだけ出してます。


安くても高くても着心地が良いのが良い


最近、黒のコンバースが履きすぎて底がボロボロだったので、捨てて、もう一足のコンバースも履き心地がイマイチになってきたので
断捨離しました


普段は、new balanceとゴムゴム?とゆうスニーカーとfitfropのスニーカーどれかを履いてます。


歩きやすくてすき


お出かけ用は別に何足かあります。


歳を重ねると


動きやすさ


歩きやすさ


着心地のよさ


素材  


着回し



とかで購入している気がします





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村